まちゼミスタートしました!

2月に入りまちゼミがスタートしました!

佐伯まちゼミももう5回!受講してくださる皆さんの

おかげで続けていけております!

気になる講座があればまだまだ空きがあると思うので、

電話予約してくださいね♪

 

うちは一発目は2月2日㈯に耳温灸の講座を行いました!

参加者は3名+かわいいベイビーちゃん(*´ω`*)

ありがとうございました!

f:id:miyaakiyakkyoku:20190204152259j:plain

 

耳には全身のツボがあります。

耳に温灸をしてあげると、全身の血流がUP♪

体がポカポカしていきます😁

リラックス効果も高く、耳に当てながらウトウトして

しまう方もいます💤

 

温灸を体験していただきながら、健康の話、冷え性の話などをしつつ、

あっという間の一時間でした。

 

この講座で伝えたいことは・・・

「体は消耗品」ということです!

とーっても長持ちする、そして少しずーつすり減る消耗品です。

消耗品なのですが、取替パーツがなありません。

だ・か・ら、メンテナンスが必要!

ということ。

 

温灸なんかもメンテナンスの一つの手段として知ってもらえました!

みなさん満足されたようでよかったよかった♪

f:id:miyaakiyakkyoku:20190204092015p:plain

 

まだまだまちゼミは始まったばかり!今月は忙しいぞい!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

相談できるくすり屋さん 宮明薬局

LINEで友達登録すると、LINEでの相談もできます!

友だち追加

その他SNSで情報発信中!覗いてください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/miyaakiyakkyoku/

Instagramhttps://www.instagram.com/miyaaki_pharm/

twitter